Now Loading...
エロエロ星人 本店 デリヘル(スタンダード/岡崎)
090-5414-1188 10:00~29:00/年中無休
エロエロ星人 本店

  • 口コミ一覧

HOME 口コミ一覧 えりな S級☆至極の美女降臨!

  • 遊んだ女の子

    えりな S級☆至極の美女降臨! [25歳]

    T161・B87(F)・W56・H86

    プロフィールを見る

    shotassss 「お店に行った」

    総合4.7
    4.7点   女の子 4.8点   プレイ 4.8点   料金 4.6点   スタッフ 4.7点   写真 4.7点

    今回も僕はえりなちゃん

    【女の子について】
    変わらずお世話になってるえりなちゃんです。
    勝手ながらすっかり仲良くなった気がしてるので駐車場でも元気に手を振ってお迎えしてくれて可愛かったです。
    部屋でも談笑の後のそろそろってときに近くにちょんっと寄って手を差し出してくるのも可愛かったです。
    【料金納得度】
    変わらずいつも通りのお値段でした。
    【プレイ内容】
    ソファでのいちゃいちゃからお風呂でのいちゃいちゃ
    ベッドでもいちゃいちゃで自分で書くのもアレですがずっと仲睦まじく過ごせて2回戦もどうにかしようと頑張ってくれて愛おしかっです。次は僕の方も体力つけて行こうと思います。
    【スタッフの対応】
    こちらも慣れてきましたが変わらず丁寧でよかったです。

    2026/06/13

  • 遊んだ女の子

    えりな S級☆至極の美女降臨! [25歳]

    T161・B87(F)・W56・H86

    プロフィールを見る

    shotassss 「お店に行った」

    総合4.6
    4.6点   女の子 4.9点   プレイ 4.8点   料金 4.4点   スタッフ 4.5点   写真 4.6点

    今回もえりなちゃんはとても可愛くて綺麗でした。

    【女の子について】今回もえりなちゃんにお世話になりました。数ヶ月ぶりですが変わらず可愛くて綺麗でした。

    【料金納得度】納得のお値段です。

    【プレイ内容】お部屋入ってからソファでのスキンシップが前回に続きついつい夢中になってしまいましたが最初からずっと楽しい時間でした。
    一段落してついついベッドでうとうとしてしまいましたが添い寝する時間も心地よくって癒されました。

    【スタッフの対応】
    以前と変わらず対応が丁寧でスタートの時間も予約確認の電話内で事前に案内してもらい当日スムーズにスタートできたと思います。

    2026/03/16

    お店からの返信コメント

    shotassss様 いつもえりなちゃんをご指名頂きまして、誠にありがとうございます。 数か月ぶりの再会とのことですが、変わらず可愛く綺麗とのお言葉に、えりなちゃんも喜んでいることでしょう。 お部屋に入ってからのスキンシップや、リラックスした空間の中でのひとときなど、今回もゆったりとした楽しいお時間を過ごしていただけたようで安心いたしました。 添い寝の時間も含めて癒しを感じていただけたのは、えりなちゃんもお客様を心から信頼しているからだと思います。 また、スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。 ぜひまた、えりなちゃんとの癒しの時間をお過ごしください。 次回のご利用を心よりお待ちしております<(_ _)> ☆…………☆…………☆…………☆  エロエロ星人 本店 櫻井 ☆…………☆…………☆…………☆