-
口コミ一覧
-
総合:5.05.0点 女の子 5.0点 プレイ 5.0点 料金 5.0点 スタッフ 5.0点 写真 5.0点
仕事帰りのエロ星で、お目々パッチリ美少女に出会う
【女の子について】
仕事帰りにフリーイベントを利用。
例によって駐車場で待っていると、お目々パッチリのアイドル風美少女が車を覗きました。並んで歩くといい香りがして、期待が高まります。この店はフリーでも変わらずレベルの高い娘に会えるんだと感動。
部屋のソファーで話してみると、明るく初対面でも打ち解け易い印象でした。ファッションにも気を遣っていて、下着も超セクシー。
お風呂では洗って貰った後、彼女のお気に入りの入浴剤で一緒に入りリラックス。
【料金納得度】
フリーイベントのお得な料金で、こんなに質の高い女の子と遊べるんだと大満足。
【プレイ内容】
ベッドの中では印象がガラリと変わり、妖艶な雰囲気に。
濃厚なキスや、リップサービスを堪能し、フェラは唾液たっぷりで舌がよく動く絶品級。
こちらのターンでは、丁度良い大きさのおっはいを弄ると感じやすくアソコもビショビショに。ディープキスしながらのスマタで抱きしめ、一緒に気持ち良くなりました。肌もサラサラで抱き心地は抜群です。
最後はローション要らずの唾液たっぷり手コキでフィニッシュ。時間一杯まで楽しめました。
【スタッフの対応】
相変わらずの丁寧な対応。
フリーイベントでこんなに良い子を紹介して頂き感謝です。2026/04/15
お店からの返信コメント
マキ16 様 今回は当店でのご利用ありがとうございました(*^-^*) フリーとはいえ、当店は自信を持ってお勧めできる子ばかりですので、ご満足を頂けたと思います。 みすずちゃんはルックスはさることながら、プレイもそのギャップにマキ16様もやられたのではないでしょうか? お時間一杯お楽しみいただけて何よりです。 今後またお越し頂ける時に、ぜひみすずちゃんをご指名ご一考お願い致します<(_ _)> マキ16様、またのお越しをお待ちしておりますm(__)m ☆…………☆…………☆…………☆ エロエロ星人 本店 井本 ☆…………☆…………☆…………☆