Now Loading...
エロエロ星人 本店 デリヘル(スタンダード/岡崎)
090-5414-1188 10:00~29:00/年中無休
エロエロ星人 本店

  • 口コミ一覧

HOME 口コミ一覧 みか 絶世の美神☆本物峰不二子

  • 遊んだ女の子

    みか 絶世の美神☆本物峰不二子 [25歳]

    T162・B91(G)・W56・H86

    プロフィールを見る

    kirin333

    総合:5.0
    5.0点   女の子 5.0点   プレイ 5.0点   料金 5.0点   写真 5.0点

    おっとり天然なGカップ美女がキスで豹変する瞬間に溺れた件

    【料金の総額】
    90分 29000円(室料別)

    【お店の利用回数】
    3回以上

    【受付からプレイ開始までの流れ】
    駐車場に到着したのを見届けて車を降りると、薄暗い明りの下でも一目でわかるほどメリハリの利いた抜群のプロポーションの女性が歩み寄ってきました。
    そのまま駐車場で合流して徒歩でホテルへ入りましたが、隣に立つだけでふわっと漂う上品な香水の香りと、腕に添えられたGカップの圧倒的な存在感に、チェックインのボタンを押す前からこちらの心拍数は跳ね上がりっぱなしでした。

    【お相手の女性について】
    「本物峰不二子」という看板に偽りなしの、ウエスト56cmの強烈なクビレから91cmのGカップが迫り出す奇跡のようなモデル体型です。
    しかもただ大きいだけでなく、透き通るような美肌で形まで超綺麗という文句なしの視覚的破壊力。
    見た目は高嶺の花のキレカワ美女なのに、話し始めると少し天然でおっとりした癒やし系というギャップがたまらなく、香水やお菓子作りの話題でニコニコと甘えるように笑う姿に一瞬で心を奪われました。

    【プレイ内容】
    趣味が香水集めでタバコも一切吸わないため、肌を寄せ合った瞬間のいい匂いと清潔感がまず別格です。
    ソファーで唇を重ねた瞬間、プロフで「くちびるが性感帯」と言っていた通り、キスだけでトロンと瞳を潤ませて甘い吐息を漏らし始めます。
    そのままベッドへなだれ込み、耳元や首筋から自慢のGカップ、そして太ももへと順番に責め立てていくと、おっとりしていた普段の空気はどこへやら、完全にスイッチの入ったドMな反応で全身をビクビク震わせて悶絶。
    あれだけ完璧な美ボディを惜しげもなく晒しながら、こちらの愛撫に甘えきって乱れる姿は、男なら誰もが夢見る光景そのものでした。

    【今回の総評】
    二次元からそのまま抜け出してきたような峰不二子ボディと、天然で愛嬌たっぷりの親しみやすさ、そしてキスから一気に火がつく高感度なMっ気と、どこを取っても死角が見当たりません。
    視覚・触覚・嗅覚のすべてで極上のイイ女を堪能できる、間違いなくトップクラスの当たり枠です。
    余韻が凄すぎて、帰りの車内でも彼女の残り香を探してしまったほどです。確実にまた指名します。

    【お店のいいところ】
    電話での事前確認から駐車場での車内待機、そして合流のタイミングまで、オペレーションに一切の狂いがありません。
    「今着きました」の連絡から顔を合わせるまでの動線が極めてスムーズで、周囲の目を気にせずスマートにホテルへ入れる配慮はさすがの一言です。

    2026/11/02

  • 遊んだ女の子

    みか 絶世の美神☆本物峰不二子 [25歳]

    T162・B91(G)・W56・H86

    プロフィールを見る

    Waterloo 「お店に行った」

    総合:4.0
    4.0点   女の子 4.3点   プレイ 4.5点   料金 3.5点   スタッフ 4.0点   写真 4.0点

    一瞬で釘付けの美女

    昨年から凄く気になって、いつか予約指名したいなと思っていた、みかさん。倍率高そうだから無理かなって思ってたら都合がつく時間帯の枠が奇跡的に取れて、夢見心地!
    胸を躍らせて、駐車場で初対面!いやはや素晴らしい女性が現れましたよ。
    直ぐにお喋りが始まり、相手に合わせて声のトーンや話のペース、話題を合わせてくれて、本当に気遣いと気配りが出来る大人の女性を感じましたね。
    特筆すべきはホスピタリティがとても高い事。常に考えて改善してるそうです。これにはどんな男性も気持ちよくなりますよ。
    さて、プレイに移ると身体も積極的にタッチしてくれますし、なんと言っても美肌と美巨乳は必見。攻めもお上手だし、受け身でも感じやすい方でした!
    お互いに気持ちが入ったプレイが出来て大満足でしたね。
    色々とお話をしてると、お勉強も沢山されていて聡明な女性の一面もあり、良い意味でギャップを感じます。より日常と非日常が混じった雰囲気になり、みかさんの魅力な増大しました。
    時間になり、また指名する事を約束してお別れです。最後まで見送ってくれて嬉しかったです!

    2026/05/07

  • 遊んだ女の子

    みか 絶世の美神☆本物峰不二子 [25歳]

    T162・B91(G)・W56・H86

    プロフィールを見る

    goed9999

    総合:4.6
    4.6点   女の子 5.0点   プレイ 4.5点   料金 4.0点   スタッフ 4.5点   写真 5.0点

    2度ギャップにやられました!

    会う前のイメージは日記の写真を見ていると、美人でスタイルが良くてラグジュアリーなファッションや場所が溢れていてる上品なお姉様といったものでした。
    でも実際にお会いすると外見はイメージかそれ以上でしたが、何よりも中身がギャップがあって、まずそれにやられました!性格は明るくて話し易く、ご自身の色々なお話しをたくさんしてくれる可愛らしい一面がある子だと感じました。それは、ついおしゃべりに夢中になり、プレイ時間があまり無くなってしまうほどでした。
    ただ、プレイになるとグラビアアイドルのようなスタイルの良さに終始興奮させられ、献身的かつ上手なサービスに、少ないプレイ時間でも余裕で果ててしまいました。こんな外見が美しくて中身が可愛らしい子が、ここまでエロいことをしてくれるという2度目のギャップにさらにやられてしまいました。
    大変人気で予約困難かつ自分の仕事の都合で、まだ再会の約束が果たせていませんが、何度も足を重ねる価値のある女性であると思いますので、再会できた時は1秒たりとも無駄にせずに一緒にいられる時間を楽しみたいと思います。

    2026/03/18

    お店からの返信コメント

    goed9999様 このたびは口コミありがとうございます。 日記の雰囲気から上品なお嬢様を想像していただいた中、 縛られない明るさ☆と愛嬌の良さ☆の衝撃を感じていただき「美と和」の織り成す☆ 「みかちゃん」の素敵な一面を体験していただき嬉しいです。 見た目だけじゃない一面までも見てもらえてるのが伝わってきて、こちらとしても嬉しく思います。 また、スタイルやプレイ面についても触れていただいて「みかちゃん」もかなり喜ぶと思います。 「2度目のギャップにやられた」というのはとても印象的です(*^-^*) なかなかタイミングが合わないとのことですが「また会いたい」と思っていただけているのは本当にありがたいです。 「みかちゃん」も待ってくれていると思います(^^)/ ぜひとも、またのご利用お待ちしております(*^-^*) ありがとうございました!! ☆…………☆…………☆…………☆   エロエロ星人 本店 奥田 ☆…………☆…………☆…………☆