-
口コミ一覧
-
総合:4.04.0点 女の子 5.0点 プレイ 4.0点 料金 3.0点 写真 4.0点
ショートカットのエロ女神
【料金の総額】
120分 45000円(室料込み)
120分37000円、オプション(バイブ)4000円、ホテル代4000円
【お店の利用回数】
3回以上
【受付からプレイ開始までの流れ】
顔出しNGの新人さんが入ってきたので、気になってオキニトークを何度かやり取りしました。
トークもすぐに返信してくれるし、絶対良い子だと思い会いに行ってきました。
車の前に現れたさりちゃんを見て、あまりの可愛さに少しフリーズしてしまいました。あまりにタイプすぎて、心の中でガッツポーズしてしまいました笑
部屋に向かう時も、本当の恋人のようにくっついてきてくれて、おじさんは照れっぱなしでした😳
【お相手の女性について】
ショートカットで笑顔が可愛くて、スタイルも良く、抱き心地最高の女性でした。
何より話をしていて、めちゃめちゃ楽しかったです✨
【プレイ内容】
とにかくソファーからお風呂からベッドから帰るまで、ずっとキスをしていました。唇も柔らかくて最高でした。
おっぱいの形も綺麗で男らしく揉むと感じてくれてました。下の方も濡れやすいらしく、キスしただけでビシャビシャでした。
さりちゃんの攻めも最高に気持ち良かったです。
【今回の総評】
ショートカット好きの私にとっては最高の女性でした。
話しやすくて、可愛くて、エロくて、120分があっという間でした。バイバイの時めちゃめちゃ寂しかったです。次はもっとロングコースで会いに行きたいです。今まで私が出逢ったこういうお店の女性でダントツのNo.1でした。
【お店のいいところ】
恋人感覚で楽しめるところとスタッフさんの電話対応もテキパキしていて、分かりやすいです。2026/10/05